2014年9月29日月曜日

classical guitar lesson cafe!!! 1頁

   なんとなんと!ついにギターのレッスン動画を作ってしまった! レッスンのお相手はもちろん麻生さん。動画編集も「ほぼ」麻生さんがやってくれました、、、(笑)これからは自分一人で作れるように頑張らなくては!! 最初の曲はいきなり「sunburst」。非常に難しい曲ですが、奏法に関して一つ一つ丁寧に解説しております。 ちなみにサンバーストは日本を代表するギタリスト村治佳織さんの演奏で一気に知られた曲ですね。(cmにもなっているくらい!) ヨークの曲は本当に素晴らしいものが多く、ギターミュージックにとって革命を起こした人物といっても過言ではありません。 まだまだレッスン動画は作っていきますのでどうぞお楽しみに!