2016年5月16日月曜日

solo concert at PARADA



昨日は約三年ぶりとなる吉祥寺にあるギャラリーカフェ「パラーダ」にてソロライブをしました。

 5月の夕暮れ。その時間帯はとても心地良く、お店側の意向で窓を開け風が会場内にも入ってくるようにしてもらいました。

当初は不安もありましたが当日はギャラリースペースがお客様でいっぱいになるほどの満席になりました。足を運んでくれたお客様、パラーダスタッフの皆様、当日同行して撮影&受付をしてくれた周さん、素晴らしい絵を作ってくださった村上さんには感謝、そして感謝です。


プログラム

1st

1,prelude No,1 (v.lobos)
2,mazurka-choro
3,my favorite things (佐藤弘和 編)
4,merodia sentimental# (v.lobos)
5,fantasia de fuego (m.anderson)

2nd
6,よく来てくれたわねえ (オリジナル)
7,filament       (新曲)
8,tears in heaven    (佐藤弘和 編)
9,letting go       (A.york)

en
cavatina (S,myers)

#=vocal


本当に幸せな時間でした。ありがとうございました。