2016年7月15日金曜日

犬井彩夏さん ワンマンライブ終了



7月13日にクラリネット奏者の犬井彩夏さんのワンマンライブにゲスト参加し、演奏してきました。
多数のゲストが出演する中、ソロで一曲、犬井さんとのデュオ二曲の三曲を演奏。

犬井さんのお人柄がそのまま表れたような、温かい、終止笑顔に包まれたイベントになりました。



プログラム
1、filament
2、RPG ♯ (犬井彩夏 作)
3、よく来てくれたわねえ ♯ 
♯=Duo


犬井さんはこの後しばらくの間、演奏活動をお休みするのでしばらく一緒にできないので今日は心から楽しもうと思って弾きました。
戻ったらまたデュオしてください。

出演者の皆様、ご来場の皆様、スターパインズカフェスタッフの皆様、そして犬井さん。本当にありがとうございました。