2016年10月2日日曜日

スターパインズカフェライブ終了

 一昨日9月29日は吉祥寺スターパインズカフェにて久々の演奏。
今回は愛器ホアンエルナンデスのエレガット「samba」で5曲を弾きました。

プログラム
Parada
Leon (新曲)
prelude No,1 (V.lobos)
よく来てくれたわねぇ
Letting go (A.york)



自分の曲をはじめて3曲も演奏しました。自分の曲を演るというのは
不安もあり、いつもと違う勇気が必要だけれど
やってよかったと思いました。

新曲の「Leon」は僕の友達の仲の良かった友達がふとしたきっかけで疎遠になり、関係が終わってしまった、そんな体験がテーマとなっています。
彼は今頃どうしているのだろう。





聴きにきてくれた皆さま、出演者の皆さま、スターパインズカフェスタッフの皆さま、ありがとうございました。