2017年5月22日月曜日

八王子音楽祭〜glacage(グラサージュ)〜終了しました

 
 

5月18日、八王子みなみ野にある「ヴェールの丘」で八王子音楽祭主催の元、ランチタイムコンサートが行なわれました。

当日は雨予報でしたが、演奏時間帯には快晴になり全テラス席を開放し満席になりました。

今回はクラシック、カバー、オリジナルカバー、オリジナル楽曲とバリエーション豊富な内容でお送りしました。

そして今回、お席が足りず予約漏れとなってしまったお客様もかなりいたようです。この場を借りてお詫び申し上げます。



プログラム

Prelude no,1   ロボス

花束を君に(drops ver.)オリジナルアレンジ

cavatina  マイヤーズ

tears in heaven E.クラプトン/佐藤弘和 編

filament 以下全て オリジナル

parada

(アンコール)

leon



平日にも関わらず足を運んでくださったお客様、ヴェールの丘スタッフの皆様、八王子市文化財団の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。