2018年9月24日月曜日

9/23 鎌倉ベルグフェルドコンサート終了しました






昨日無事に鎌倉は雪ノ下、ベルグフェルドでのソロギターコンサートが終わりました。
3連休の中日ともあって、鎌倉駅周辺の人口密度の凄まじさ。天候もポカポカ陽気で過ごしやすかったですね。

ベルグフェルドでのコンサートは今回が3回目。
独特な温かさ、そしてスタッフの方々とのパートナーシップもドンドン築けていると感じられるようになりました。


今回はアルバムを作って以来の新曲を聴いていただく場でもありました。終わった後はそれぞれのレビューをもらいありがたかったです。





プログラム
1.leon
2.Gavotta choro (V.lobos)
3.Prelude No.2
4.ダークシー (新曲)
5.桜色舞うころ (cover)

〜休憩〜

6.梳る
7.cavatina (マイヤーズ)
8.よく来てくたわねぇ
9.calling you (佐藤弘和/B・スターク 編)
10.filament

En. Parada







ご来場いただいた皆様、そしてベルグフェルドスタッフの皆様、本当にありがとうございました。