2015年11月18日水曜日

11月16日 吉祥寺スターパインズカフェを終えて



  先日吉祥寺スターパインズカフェのライブを終えました。
セットリスト

prelude No,1
メロディア・センチメンタル (ヴィラ・ロボス)
ファンタジア・デ・フエゴ (M・アンダーソン)
my favorite things (ブルース・スターク編)
letting go (A・ヨーク)


こう見るとクラシック、ボーカル入り、スパニッシュ、アレンジ作品、変則チューニングの曲と良い意味でバラバラな内容でしたね。
でも本当に楽しかったです。
お客様の反応も温かく、幸せな時間を過ごせました。
また、二組目に登場した犬井彩夏さんとも僕のオリジナルをデュオさせていただきました。犬井さんのクラリネットの音がさらにこの曲に命を吹き込んでくれたような、、、、そんな感覚がありました。
犬井さん、三宅さん、吉祥寺スターパインズの皆様、お越しいただいたお客様、ありがとうございました。