2015年11月6日金曜日

鎌倉ベルグフェルドでのソロコンサート




 先週、鎌倉の創業35年の老舗パン屋さん「ベルグフェルド」でのソロコンサートがありました。

プログラム

choros no,1  
my favorite things
melodia sentimental (感傷的なメロディ) 歌、ギター
Fantasia de Fuego

休憩


when you wish upon a star
prelude no,1
11月のある日
tears in heaven
よく来てくれたわねえ


ex.letting go

今回は初めてヴィラ・ロボスの楽曲を弾き語りしていました。普段ギターソロだけだったので、とても新鮮で気持ちの良いものでした。
ソロギターのレパートリーも増やしつつボーカルにも更なる挑戦をしていくつもりです。

また、遠方から来てくれたお客様、店長である元さんをはじめベルグフェルドスタッフの皆様、周さんには大きな感謝です。またこの場所で更に成長して音楽を奏でたいですね。

本当にありがとうございました。